back to TOP

admin |  RSS
新装開店のキラキラネオンか、名残を惜しむ葬式幕か。

どちらにしても撮っておいた方が良いかも知れないなという程度の気分で夕闇のテツ活動。結果、葬式幕ダブルでした。6031~は臭いと思ったのですが見込み外れです。画像の方も何をやっているのだかというヘボさですが、被写体の方もちょっとピリッとしないコンディションでした。

以下はMemoMemo。8日の夕方、走る走らないを問わず見かけた600形。前面LED表示は6051~、6061~、6541~の各編成。まだ幕なのは6021~、6031~、6041~、6081~、6511~、6521~、6551~、6561~。見なかったのが6011~、6071~、6531~。見ていない編成が実はもう変わっていたなんていったら悲しいのですが、次にLEDになるのはどの編成でしょうね。

6088_1601D.jpg
鶴見怪談・・・・・・葬式幕にふさわしく?? お顔はま~っ青。運番化けてませんか?? 京急鶴見にて 2014.12.8撮影

6031_1601C.jpg
まくを意識したらまっくろに・・・。何をやってるんでしょ。車両のほうも運転台の連絡マイクに細々書かれたF札が。確かに何かの表示がまっくろ 品川にて 2014.12.8撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/100-abd8efde
Template by :FRAZ