back to TOP

admin |  RSS
前日は早上がりして折角良く寝たのに、結局最後のひと山しか見られませんでした。暇人とはいえ時間が思い通りにならない日もあります。

本題、6551~編成の架線検測装置試験は1月13日に昼間分が行われました。流石に強烈な投光器の光りも快晴のお日様には歯が立たず、通常の走行写真では何が何だか分かりません。折角富士山まですっきりくっきりの快晴なのに何で暗くて寒い日陰を探してうろうろしなければならないのか(笑)

ふと気が付くとこの試験は2回共祝日の明けに行われていますね。2度あることは3度あるのでしょうか。

6551_yokotyu.jpg
あまりうまく撮れなくて済みません。結局薄暗い所で撮らないと画にならないようです 横須賀中央にて 2015.1.13撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/128-6d60c27b
Template by :FRAZ