back to TOP

admin |  RSS
こんな画像だとか、
Festa2015_Tres colores
こんな画像だとかは、
LED_KEIKYU_150524.jpg

既にたくさん出回っていると思いますので敢えて触れませんが、その「京急ファミリー鉄道フェスタ」の開催に因んで、表題の貸切列車が5月24日に運転されました。使用編成は2100形2165~編成。神奈川新町より京急川崎まで回送され、7番線着発で久里工迄の運転でした。前面非常扉窓内にテープ止めされたマークが掲出されていました。

2172_899C_150224.jpg
2100形2165~編成を使用した「けいきゅうものしり列車」の送り込み回送。マークを掲出して現る 京急鶴見にて

2172_998C_150524.jpg
一路久里工へとひた走る「けいきゅうものしり列車」。なかなか脚の速い行路で撮影チャンスは一回のみ 京急田浦にて

2172_998C_HM_150524.jpg
京急川崎駅7番線に停車中の「けいきゅうものしり列車」に掲げられたヘッドマーク 5枚共 2015.5.24撮影

再び余談になりますが、20日の記事でウダウダと申し上げた某社のレンズですが、あまりの画質の酷さに堪えかね購入店に申し入れたところ、初期不良とのことで商品交換対応して頂くことが出来ました。その新たなレンズ一本で本日の撮影を賄ってみました。使い慣れないせいか露出などがまだ怪しいのですが、今度はまあ納得のいく撮影結果になりました。暫く使い続けてみようと思います。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/240-a6c1f3f9
Template by :FRAZ