back to TOP

admin |  RSS
コンサートが2日遅れならこの記事の要旨も1日遅れになってしまいました。手術来疲労が溜まると気力が湧かず何も出来ない日があります。

全般検査を終えて6月5日に出場した2031~編成は、6月6日の7D運行より営業復帰した様です。本日7日は1D運行に就いていましたので綺麗なうちにと近場で撮影してきました。

2031_1400D_150607.jpg
営業に復帰した2031~編成。6月7日は1D運行 京急鶴見にて 2015.6.7撮影

CU71H_What_number_150607.jpg
実はそれよりも気になるのはこちらの方で合間は地獄の管理番号調べ。どちらが合間なのか分かりゃしない。はてさて、画像の番号はいったいいくつ?? ブラシで磨かれたりするとかえって読み難くなるという見本。因みにH-40ははっきり読めるものが他にあります 2015.6.7撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理番号

これ、49では?

2015/10/05(Mon) |URL|SIBAS32 [edit]

Re: 管理番号

SIBAS32 様

弊ブログへようこそお越しくださいました。また、コメントを頂き誠に有難うございます。

> これ、49では?

私もSIBAS32様のお説の通りだと思います。1432号に載っているものなのですが、数字の形が似ていて判別し難い「0」と「6」は他に見つかっていますので消去法により「9」と判断しました。よく見ると微かにそれらしいラインがあるといえばありますね。製図文字のように見誤り難いフォントが使われていたらもっと判読が楽になるだろうなと思うことはありますが、それでも管理番号札が他社のようにテプラにならない所は京急の有難いところかと思います。テプラが汚れてしまったら読めませんからね。

2015/10/05(Mon) |URL|chiquichan [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/248-55779df0
Template by :FRAZ