back to TOP

admin |  RSS
次の検査は1033~編成、1631~編成、どっちでしょうか? それとも両方??

なんて言っていたら、両方とも相次いで全般検査入場してしまいました。
1033~編成は7月14日の81H運行の後久里工に取り込まれました。1631~編成の方は16日朝のエア急15Dから普通15運行と流れ文庫に入庫し、夕方の回送で久里工へ送られました。1631~編成は通常の検査に加えて改番が行われ1581~編成となる見込みです。

1040_2180SH_150714.jpg
全般検査で入場した1000形1033~編成。14日は日中雲隠れしてしまう81H運行で久里工入庫。翌日そのまま入場したものと思われる 京急蒲田にて 2015.7.14撮影

1631_1114_150716.jpg
16日朝の15D運行から15運行に流れ金沢文庫入庫。最近似たようなことが・・・というわけで1573(旧1619)~編成の時と同じ事になるかなと思ったのですが・・・ 鶴見市場にて 2015.7.16撮影

1636_1604C_150716.jpg
夜の運用に就くことなく夕方の回送で久里工へ回送された。1500形のこの車号も見納め 京急田浦にて 2015.7.16撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/272-cd078a18
Template by :FRAZ