back to TOP

admin |  RSS
今日31日の京急は特に試運転もなく、これを本命にしたのになかなか上手くいきません。黄色同士の並びは難しいですね。ここまで撮れないと自分一人で勝手にヒートアップしてしまいそうです。

で、1日遅くなってしまいましたが黄色い1057~編成は8月30日が誕生日。今年10才になりました。

きいろちゃん おめでとう!!

11_KC1321_150831.jpg
月曜日はデトの日。という訳で撮ってきましたデト11-12。右側がだらしなく空いているのは何かを期待したからですが・・・

1057_1258SH_1_150831.jpg
もう一方の主役がちょっと遅かった。またしても心霊写真。窓に何かが写っとる・・・・

1057_1258SH_2_150831.jpg
というわけで昨日8月30日で満10才になった1057~編成の1日遅い記念撮影でした 3枚共 追浜~京急田浦にて 2015.8.31撮影




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/305-51a80aed
Template by :FRAZ