back to TOP

admin |  RSS
弊ブログでは、表題編成のWi-Fi AP取付工事の出場日について、私自身の油断から全般検査出場後の現車確認が大きく遅れてしまったことにより、正しい日付が分からなくなりこれまで不明としてきました。その後、日頃の撮影ポイントなどで偶然ご一緒させて頂いた弊ブログをご覧の方々より、1017~編成のWi-Fi APは検査出場したときに取付を確認した旨のご指摘を複数頂戴致しました。よって、同取付出場日は先の全般検査出場日である2014年7月22日と断定することに致しました。

このほか、私の入院中に取付けが終わっていた2051~、及び2061~編成の取付日をお知らせ下さった方もおいでになり、そちらも補足させて頂き、共々「数病息災・学習帳」を更新致しました。

皆様お名前もお伺いしておらず、ご紹介出来ない失礼をお許しください。ご協力厚くお礼申し上げます。また、これからも「数病息災」をよろしくお願い致します。

1024_KC1305_140718.jpg
昨年行われた1017~編成の全般検査における試運転。このとき既にWi-Fi APが取付けられていたとのこと 逸見にて 2014.7.18撮影
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/314-ff69a48e
Template by :FRAZ