back to TOP

admin |  RSS
先日変ブログで取り上げました1500形の統一広告に看過され、羽田空港国際線ターミナル駅で「日台縦断! 鉄道スタンプラリー」の台紙を頂いてきました。

台紙といってもただの紙切れではなく、A5版表紙込みで20ページにもなる豪華版。台紙ページに加え、日台両国スタンプ対象ポイントに係る簡単な路線図や見所などに触れた観光案内も掲載され、なかなか力の籠った内容となっています。スタンプラリーに参加するかどうかは別にしてコレクションしても良さそうな一品(大袈裟かな??)になっていて驚きました。

参考までに京急の場合、羽田空港国際線ターミナル駅での台紙配布は、到着ロビー階(蒲田方面の改札階)、改札外の京急ツーリストインフォメーションセンターで、スタンプは改札内の改札口を入って右側にあり、同じく三浦海岸駅は改札窓口での配布、スタンプは改札外出て右手方向にありました。

あとは台湾で三ヶ所押せばOKって、何となく台湾一周コース!! そちらのハードルが結構高いですね。できるかな・・・

T_J_Stamp_book_150922.jpg
頂いてきた「日台縦断! 鉄道スタンプラリー」の台紙。スタンプを押すページの左が日本側で上左から西武秩父、本川越、東京、羽田空港国際線ターミナル、三浦海岸の各駅。右ページは台湾側で上左から臺北、新竹、臺中、嘉義、花蓮の各站。台湾側をコンプリートしようとすると微妙に難しそう 2015.9.22撮影
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/329-bd7724f2
Template by :FRAZ