back to TOP

admin |  RSS
試運転を追い掛けるために線路端に出てくるとやはり欲張りたくなるもので・・・。すると合間に小ネタが拾えたりします。また黄色同士の並びもありましたが、見当を外してコントのように撮り損ないのリピートでした。時系列が入り乱れますが画像をいくつかアップします。

2140_12_150928.jpg
あまり上手く撮れませんでしたが青と黄色の並び。因みに9月28日の黄色同士は県立大学~堀ノ内間でした 金沢文庫にて

8126_1217_150928.jpg
目下の廃車候補No.1。800形8121~編成。あと何ヶ月でしょうか 堀ノ内にて

1504_1349_150928.jpg
珍しくっていう程でもないかも知れませんが本線で憂さ晴らし(??)する鉄の1500形1501~編成。120km/h出さなきゃイイんです。検査や清掃までに新町に戻りゃイイんです 堀ノ内にて

1401_2085X_150928.jpg
なんていうのがいるとこんな所で安楽してる奴がいたり・・・。大師線をうろつく1401~編成 京急川崎にて 4枚共 2015.9.28撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/334-6543020e
Template by :FRAZ