back to TOP

admin |  RSS
12月2日、3日と試運転を重ねた1000形新造車1367~編成の、仕上げとも言えそうな4回目の試運転が12月4日に行われました。今日は一山目のスジに間に合わず、後半だけ撮影しましたがどうも上手く撮れませんでした。やはり早起きしてとっとと三崎口に行けということなのでしょうか。

これで同編成は全ての試運転日程が終了したものと思います。あとは営業開始を待つばかりですが、なにしろ新機軸が盛り込まれた編成ですからその日は予測がつきません。

1372_KC1098_151204.jpg
安針塚を通過していく1367~編成の試運転列車

1367_KC1199_151204.jpg
文庫までもう少し。試運転の日程を無事こなした1367~編成。今日の2枚は撮影ポイントが逆のような・・・なんかチグハグな自分でした 京急田浦にて 2枚共 2015.12.4撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/408-4d51bf05
Template by :FRAZ