back to TOP

admin |  RSS
今日は何となく暗い曇りのお天気で、新しいカメラを出すのは縁起がよろしくなさそうな気がしましたが、折角買ったのに使わない手はないと、お試し撮影でコマを食いました。結果は慣れないせいもあり設定を誤った失敗作ばかりでしたが、多少は見られる離合の2点をアップします。既に食傷気味なマークですがどうぞご高覧下さい。

2116_2108_151214.jpg
なんかピンが甘いなと思ったらシングルAFでした。2101~編成と2109~編成のすれ違い。逸見はこういうチャンスが多くて楽しい

2164_2156_151214.jpg
こちらは高倍率ズームが早くもモノを言った例。同じく逸見だがこの立ち位置でズームキットの望遠ズームでは対応出来なかったかも知れない 2枚共 2015.12.14撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/423-cb028256
Template by :FRAZ