back to TOP

admin |  RSS
久々の新顔の威力は凄まじく大勢の人出でおちおち撮影も出来ないくらい。圧倒されてしまいました(笑)

さて、2月26日の夜、1000形新造車1801~+1805~編成の2度目の試運転が行われました。ちょっと画像の順序は入れ替わりますが、その様子を掻い摘んでご紹介。

1808_KC2398_2_160226.jpg
品川3番線に到着した1000形“1800”の試運転列車。明日の準備なのかスープストック横には河津葉桜と菜の花

1808_KC2398_1_160226.jpg
もう一枚はしっかりとヲタっぽく・・・ご同業が入らないカットを探すのが大変

1802_keikyun_160226.jpg
これはお遊び?? 側面表示器のけいきゅんは手、口、目が動く。動画も撮ったものの出来が良くないのでYouTubeは自粛。ご要望があれば何とかしますがたぶん他の方がアップなさっていることでしょう

1804_1805_KC2199_160226.jpg
先頭車同士の連結面。乗務員室窓のカーテンが降ろされて中の様子は分からない。特別な貸切イベント列車までお預けか。垣間見たところでは乗務員室の中にも乗務員室扉があるような感じ 京急蒲田にて

1808_KC2398_4_160226.jpg
京急川崎では到着後一旦引上線へ入換。急行灯が白っぽく明るい。これは絶対LED

1808_KC2398_3_160226.jpg
終電近く、試運転列車は金沢文庫へと下って行った 神奈川新町にて 6枚共 2016.2.26撮影

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/493-5dfb4169
Template by :FRAZ