back to TOP

admin |  RSS
「か?」 だなんて、まるでスポーツ新聞な見出しですが、久里工の試験線に佇む1000形1401~編成のVVVFがどうやら交換されているようです。下の画像は横を通過する営業列車から撮っていますので如何にも“スクープ画像”なクオリティーですが、VVVFはSiemensの従来品ではなさそう、また2100形の物とも違うような気がするのですが、皆様は如何思われますか??

1404_test_160309.jpg
見つけたのなら踏切まで歩きなさいって、このお天気ではいくら好き物でもその気にすら・・・・。久里工の試験線に佇む1000形1401~編成。床下に注目 2016.3.9撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

綺麗になって出場すると思っておりましたのでびっくり。何日か久里浜の試験線で試運転の後、前例から考えますと、日中の2往復+夜間試運転という感じでしょうか。楽しみですね。

2016/03/09(Wed) |URL|匿名希望のサハ774 [edit]

試運転は

匿名 様

コメント誠に有難うございます。

> 綺麗になって出場すると思っておりましたのでびっくり。何日か久里浜の試験線で試運転の後、前例から考えますと、日中の2往復+夜間試運転という感じでしょうか。楽しみですね。

そろそろ更新時期にかかっている車なので一緒になるかと思いましたが主回路換装だけなのですね。今年度内に片付けたいのかも知れませんね。試運転も仰る通り夜間があるものと予測します。楽しみです。

今後とも数病息災を宜しくお願い致します。

2016/03/10(Thu) |URL|chiquichan [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/511-3059af2d
Template by :FRAZ