back to TOP

admin |  RSS
碓氷峠の動画の続きをYouTubeにアップしました。前回は夏でしたが今回の分は秋。丸山変電所の名物だったコスモスは恐ろしく背が高く、脚立がないと線路が望めませんでした。ビデオカメラは三脚を目一杯伸ばしても高さが足りない程です。当然ファインダーも覗けないので画面の時間を消し忘れていても分からなかったりします。いつもつまらない動画で恐縮ですが、是非ご覧ください。

しかし編集作業に没頭、後先考えずに夜更かししてしまった。明日が大変だ・・・・少しでも寝ないと・・・・

EF63_cosmos.jpg
丸山変電所跡のコスモス畑横を通過するEF63牽引の特急あさま。
ビデオよりキャプチャーしてトリミングしました



1992年9月20日、10月10日、11月1日の録画分から編集しました
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ