back to TOP

admin |  RSS
表題の編成は5月24日、全般検査に伴う試運転が実施されました。Wi-Fi APは既設ですし、新たにSR式列車無線が取付けられる訳でもなく、特筆事項は無いように見受けられましたが、ひょっとしたら一部の冷房機が載せ換えられているかも知れません。2000形の全般、或は重要部検査もそろそろ打ち止めが近いかと思いますが、弊ブログでは「京急 車両動向を占う (鬼が笑う話) 」でまだ2011~編成が通る様な事を書いてしまった手前もあるので、2051~編成が最後ではないと言わざるを得ないですね(苦笑)

2058_KC1305_160524.jpg
毎度毎度、逸見で撮る試運転列車。2051~編成

2051_KC1305_160524.jpg
同じく振向きざまに

2051_KC1404_160524.jpg
久しぶりに被られました。ここは要注意個所なのに自分は何で来ちゃったのかな(笑) 京急田浦にて

2058_KC1404_160524.jpg
めげずに後打ちで頑張る・・・冷房機が綺麗に見える車があるけれど気のせい?? 京急田浦にて 4枚共2016.5.24撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/592-0bec9c7e
Template by :FRAZ