back to TOP

admin |  RSS
今夜も動画をYouTubeにアップしました。碓氷峠の分は多分これが最後です。闇鍋編とはふざけたタイトルですが、とにかく夜間撮影分を集めてあります。元々音が録れれば御の字くらいの神経で録画しましたので、真っ暗闇を列車の明りが光の玉になって行き来するだけなのですが、見返してみるとヘッドライトにぼんやりと照らし出される夜景もまた乙なものかなと思い公開する気分になりました。なかなか分かり難い動画で重ね重ね申し訳ありませんが、何が映っているのか鑑定してみるのも面白いのではないでしょうか。

EF63_Kumanotaira.jpg
EF62を先頭に熊ノ平を通過していく12系客車の臨時列車。
ビデオからのキャプチャーをトリミングしました。



1992年10月10日、12月31日、1995年5月2日撮影分です
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ