back to TOP

admin |  RSS
弊ブログで花火だなんていうと、京急の臨時列車を連想されるのではと思いますが、こんなローカルな花火大会の為に臨時列車なんか運転されません。故にテツネタにあらず、ただの雑談になりますのでご承知置きくださいませ。

8月20日、前日からお天気が不安定で今日も強い雨が降ったり止んだり。直前にも一雨来て開催が心配されましたが開始予定時刻には降り止み、無事に綺麗な花火を見ることができました。今年は随分増えたといっても2000発に満たない規模の小ささですが、ブログ主にとっては大変重要な年中行事で、それは自宅から人混みに紛れることもなく涼しく悠々と鑑賞できる有難い花火だからなのです。45分間あっと言う間に過ぎてしまいました。

また来年・・・。

fireworks_1_160820.jpg

fireworks_2_160820.jpg

fireworks_3_160820.jpg
電線や建物が写り込んでいますが気にしない気にしない 3枚共 2016.8.20撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/676-ab9496a7
Template by :FRAZ