back to TOP

admin |  RSS
虎屋ういろを美味しく頂きながら書いてます。が、予備カメラでの画像の拙さにはウンザリです。使い方というより騙し方をすっかり忘れ、こんなモノで撮影していたのかと思うともう我ながら感心、以前の自分を尊敬してしまいます(笑)

さて、そんなわけで非常に酷い画像で申し訳ありませんが、9月13日、2100形2101~の重要部検査に伴う試運転が行われました。更新の時、SR式列車無線のアンテナ台が用意されていた同編成は、目出たくSR式列車無線装置が完備された模様です。その他の変更点は無い様に見えました。前面のけいきゅんも変らず健在です。

2108_KC1305_160913.jpg
ゆっくりとした速度で北久里浜へとやってくる2100形2101~編成の試運転列車 20106.9.13撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/694-2bc18e2e
Template by :FRAZ