back to TOP

admin |  RSS
テツだったら「検査出場」とでも書きそうなところですが(笑) 取り敢えずそんなところです。

検査では生まれて初めて全身麻酔というものを体験しました。病気について不安定な精神状態が続き眠りが非常に浅く苦しんでいたところで、問答無用な熟睡は自分の神経にとっては大変有り難かったようで、体の痛みも忘れて爽快な目覚めになりました。が・・・・・結果はまた先延ばしになってしまったので現在は再び悶々。

その間ブログの方も麻痺しておりましたがゆっくりと再起動出来たらと思います。当面は軽々に出歩くことが難しいので足で稼がなければならないニュースネタは難しいでしょう。悪しからずお含み置きください。

Poncho.jpg
は!? 業務連絡なので・・・。前面ブルーの僅かに痕跡を残した金太郎の腹掛けに色気を感じます 2014.4.8撮影
スポンサーサイト
Template by :FRAZ