back to TOP

admin |  RSS
「みうら河津桜号」は被られましたが、今度こその気分で「みうら夜桜号」を撮撮りましたが、今度はお天気が良すぎて影にやられました。前述の理由により午前と同じ撮影ポイントなのですが、シャッターを切りたい所に盛大な架線柱の影ってのは、何故か良くある話ですね。

1065_1598C_170225.jpg
1065~編成の貸切列車「みうら夜桜号」 八丁畷~鶴見市場にて 2017.2.25撮影

この後、「ゆうづる鉄道フェスタ」に向かったものの、16番のおぢさん達は気が早いというかなんというか、15分遅刻しただけなのに作業はかなり進んでいました。自分はいらない子(苦笑) 「ゆうづる鉄道フェスタ」は明日26日開催です。お気軽にお立ち寄りください。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/825-a637b4b3
Template by :FRAZ