back to TOP

admin |  RSS
私事、明日は検査結果がわかる日。今後の治療がどうなるのかわからないので仕事を受注するわけにもいかず、当然「シーサイドライン×京急 1000 型&旧1000 形見学ツアー」なんていうのにも応募出来ず・・・。明日はきっと試運転があるかと思いますが、診察の時刻と真面にバッティングしてパパラッチ不能。残念続きだなあ。

そういえば、月木のデト貨車も検査明けの試運転も、時刻や列番は変わっていないらしいですね。参考までに前のダイヤの行路を書き捨てますので皆様拾ってあげてください。

303号【平日】
・デト貨車

新町富岡文庫久里工
KC10141040発1104着
KC1216

1214発1231着
KC1321

1350着1331発
KC1413
1435着1431発
KC14131459着1441発

・試運転

文庫久里工
KC13051410着1351発
KC14041444発1501着


2411_KC1499.jpg
試運転だからといって全く脈絡のない画像・・・あいすみません 鈴木町にて 2010.10.13撮影
Template by :FRAZ