back to TOP

admin |  RSS
800形の集中冷房機の交換が進み、CU-71F-G1を搭載している編成は8211~編成を残すのみとなりましたが、同編成も2、3号車がCU-71E-G1に載せ換えられ、CU-71F-G1はとうとう2台だけになりました。これも極々近いうちに載せ換えられるでしょうから、間もなく京急線上からは姿を消すことになりそうです。新旧管理番号は下表の通りで、因みに載せ換え後のCU-71E-G1は廃車済みの2031~編成に載せられていたものです。

車号
8212MG-59EG-114
8213MG-61EG-128
8214MG-57変わりなし
8215MG-45変わりなし


8216_1137_170306.jpg
京急最後のCU-71F-G1搭載編成となった800形8211~編成 京急川崎にて

8211_1336_170306.jpg
「上の画像じゃまた分かんないじゃんかよ」ということで撮り直し。手前の2台の集中冷房機は背が高いCU-71E-G1、奥の2台がややぺちゃんこな絶滅危惧種のCU-71F-G1 新馬場にて

8215_MG45_170306.jpg
8215号に載っているCU-71F-G1 3枚共 2017.3.6撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/835-fc00817f
Template by :FRAZ