back to TOP

admin |  RSS
ここ何日かカメラを構えなかったからと、ちょっとトレーニングにやって来たのはネタガマがやって来ない八丁畷。腕が痺れているせいかカメラの水平が定まらず画が何となくふらふらしてます。適当に撮った中からEF65を抜き出しました。列番は・・・???

ef652092_nawate1_171122.jpg
単回で東海道を下るEF65 2092

ef652092_nawate2_171122.jpg
40分後手ぶらで戻る

ef652089.jpg
タンカーを牽引するEF65 2089 3枚共 八丁畷にて 2017.11.22撮影
人身事故の影響が心配されましたが、取り敢えずこの試運転列車は大丈夫でした。様子を見たEF6630牽引の5075列車を撮り損なったので、家から禁断の脚立を担ぎ出しました。次位はEF210-133、負荷はコキが18両でした。

DD200-901_furuichiba_171101.jpg
DD200-901の上面の様子を見たかったのでこのアングル 古市場踏切にて 2017.11.1撮影
車 DD200-901をもう一度撮ってきました。今度は大船、次位の機関車はEF210-136でした。

DD200-901_ofuna_171030.jpg
屋根上にゆらゆら立ち上る熱気は排気ガス?? 無色透明!! 大船を通過するDD200-901の試運転列車。長編成も物ともせず頼もしい足取り 2017.10.30撮影
八丁畷の2階に新手の「赤いあんちくしょう」出現!?

JR貨物の新しいディーゼル機関車、DD200-901の試運転列車が運転されています。
現代版「戦時設計」と言ったらいいのか何なのか、ちょっと形容し難い異様(威容)な機車というか“機車”です。

DD200-901_nawate1_171026.jpg
EF210とコキを従えてやってきた新顔のDD200-901 八丁畷にて 2017.10.26撮影
昨日も今日もお昼時の大船になってしまいました。昨日と違うのは、定時なことと走るべき線路を走って来た事です。残念ながらヘッドマークは後で、27号機は間もなく台検だそうですから暫く撮れなくなってしまいます。

ef6627_ofuna_171013.jpg
5075列車の先頭はEF66 27 大船にて 2017.10.13撮影
Template by :FRAZ