back to TOP

admin |  RSS
今日は出掛けにエアコンを止め忘れていました。おかげ様で夜は帰宅直後からぬくぬくと快適そのもの・・・でんこちゃんスンマセン。

8211~編成は全般検査などのため久里工に入場しますが、それに伴う回送列車が文庫~久里工間で運転されました。師走の今からの入場では確実に年を越しますね。

8211_1605C.jpg
冬至も間近とあってすっかり日が短くなりました。日没が近くなると我がカメラはピントがなかなか合わず走行写真は心配なのでまた文庫の1番線に。変わり映えのない画像で済みません。三つ目を光らせて出発待ちの8211~編成 2014.12.9撮影

そういえば600形の方、昨日見なかった6011~と6531~は幕のままなのを確認。6071~はここ2日見ていませんがWi-Fiかなにかでしょうかね。一応明日は要チェックかな。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/101-d712acaa
Template by :FRAZ