back to TOP

admin |  RSS
2月10日、上記編成の主回路換装と重要部検査に伴う試運転が行われました。いつもの検査出場の試運転のほか、もうひと往復設定されていました。経験的に主回路を換装した場合は夜の試運転も設定されますので今晩も頑張らないと・・・。

1544_KC1399.jpg
1500形1541~編成の試運転。ひと山目の上り 京急田浦にて

1541_KC1498.jpg
ひと山目下り。青空が綺麗。陽気も良くぽかぽか。いつもこんな環境でテツしたいものです。運番がいつもの5でなく99になっています 新大津~北久里浜にて

1541_KC1599.jpg
ふた山目の上り 逸見にて

1544_KC1598.jpg
ふた山目の下り 京急田浦にて 4枚共 2015.2.10撮影

そしてこちらは副産物。なんか酷い反射だなと思ったら河津桜とまぐろ料理のラッピングでした。6081~編成使用ですね。

6088_1325SH_Kwazuzakura.jpg
6081~編成のラッピング電車。見苦しくて済みません。報告程度の画像です 京急田浦にて 2015.2.10撮影
2015/2.10 画像一点追加、キャプションを訂正しました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/162-3a847a16
Template by :FRAZ