back to TOP

admin |  RSS
ハートの吊り革で気を吐く2000形2011~編成ですがここ2日間は運用がありませんでした。休み明けの本日21日に確認したところWi-Fi APが取付けられていました。2000形初の施工となりますが、Wi-Fi APは確か2015年度末迄に在籍する全車に取付を完了する予定になっていたと思いますので、これが即廃車の“免罪符”になるとは断言出来ないように思います。編成各車の取付位置は下記の通りです。

1号車 浦賀方山側乗務員室仕切の壁面に直接取付
2号車~7号車 品川方山側妻面点検蓋に取付
8号車 品川方海側乗務員室仕切の壁面に直接取付

2011_1315D_150221.jpg
2月20日にWi-Fi APが取付けられた2011~編成。2000形は前面にステッカーが貼られると何となくコーヒーを吹きそうな顔立ちになる。飲食中はにらめっこ禁止!? 羽田空港(国内タ)にて

2014_WiFiAP.jpg
車内客室妻面に取付けられたWi-Fi APの例 2014号 2枚共 2015.2.21撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/174-64360461
Template by :FRAZ