back to TOP

admin |  RSS
1361~編成の竣工、並びに8151~編成の廃止に伴う「列車検査・清掃周期表」の改訂版を作成しましたのでご利用ください。併せて何ヶ所か誤りを訂正しました。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。特に、貨車については前回の表を作成する際、新町検車区所属のデト11-12の検査が月・木の工事列車運転日に重なる場合は前倒しで実施されることを失念するという大ポカをやらかしました。つまり完全な6日周期にならず時々5日目で検査が実施されることがあるわけですね。同じく新町検車区所属のデト17-18もそれにつき合ってか同様になります。故に貨車は本表に当てはめることが出来ないので除外することにしました。尚、車両管理区のデト15-16は、客車と同じ6日周期が保たれているようで、今のところは本表のC群と一緒と思ってよさそうです。

Period_of_mainte3.jpg


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/213-9fc10283
Template by :FRAZ