back to TOP

admin |  RSS
今週は京急のネタらしいネタがない? いや、あるのにブログ主は素材を用意できていない?? そんなわけで静かにしていますが、今日はちょっと時間を取って南の果てまで行ってきましたので、ありふれてはいますが色物画像など。こういう事が出来るのは外でもない、京急のサイトがリニューアルされ「特別塗装列車運行予定」という情報が公開されるようになったおかげです。皆様既にご存知のこととは思いますが、以前からあったブルースカイの2100形の運用に加え、同じく600形や黄色いヤツまで大変分かり易くなって使い勝手は鬼アップ。有難や有難や。

1064_2140_150319.jpg
こちらは先月。青と黄色が続行しているのを確認して黄色に飛び乗り三崎口で撮影 2015.3.19撮影

2133_1057_150415.jpg
こちらは今日。WEBでチェックの上三崎口で待ち構えて撮ってきました。だからって何の比較になる訳でもないのですが(笑) この駅ってどちらで撮ったらよりよいのでしょうね? 2015.4.15撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/214-9bb91183
Template by :FRAZ