back to TOP

admin |  RSS
昨年9月に更新入場した編成と同じようなシチュエーションになりました。深いことを考えずに撮っていたらその時と似たような画像ばかりに……。

京急2100形2173~編成は6月24日より車体更新で入場となります。23日は7A運行からウィング5号の79A運行へと移行しました。

2173_1306A_150623.jpg
本当はこの次辺りのコマがあれば良かったのですがピントがふっ飛んでしまい美味しいところを撮り逃しました。前後の列車は上手く撮れてるのにな・・・。日中は7Aで運転された更新入場前日の2173~編成。下り快特1306Aを撮る 京急新子安にて

2180_1407A_150623.jpg
ここも別のタイミングで撮りたかったのですが顔に蜂がとまってビックリ!! そういえば夏のここはスズメバチが飛んで来るんだっけ。同じく上り快特の1407A 逸見にて

2180_1707A_150623.jpg
下り1606Aは久里浜止まりとなって一旦入庫 京急久里浜にて

2180_2078A_150623.jpg
夜になって再び出庫しウィング5号の2078Aに 品川にて

2173_2179A_150623.jpg
ウィング流れの名ばかり快特2179Aで更新前最後の営業。新しいLED表示器は夜になると明るすぎますね。オートディマーが欲しいくらい 三崎口にて

2173_2179A_2_150623.jpg
営業を終え久里工信号所へと回送される2173~編成 京急久里浜にて

2173_interior_150623.jpg
だいぶ黄ばんでしまったとはいえ「あじさい祭」に色味がよく似合っている未更新車のインテリア 2173号 7枚共 2015.6.23撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/257-3cec0ccb
Template by :FRAZ