back to TOP

admin |  RSS
月・木曜日の試運転のときにはもれなく(?)黄色いオマケが付いてくるという訳で今日も戴いて参りました。今日17日の自分は、1581~編成の下り試運転を捨てて上大岡に移動しました。その理由は画像をご覧頂ければお分かりになる事と思いますが「可能性」があったからです。しかし今日も残念でした。試運転の序でにという図々しい了見がいけないのでしょうか。なかなか上手くはいきませんね。

ところでこの直後、追浜で人身事故が発生し八景~堀ノ内(後に逸見)間が不通になってしまいました。いつものように試運転を追い掛けていたら帰宅できなくなるところでした。並びの撮影には失敗したものの、上大岡まで引き戻され事故の影響を受けずに済んだのはイエローハッピーのご利益か・・・。

12_KC1413_150817.jpg
まいど月・木のデト便でございます。ぐわ、ちょっとタイミングが早かったようで・・・

1057_11_150817.jpg
また並んでくれませんでした・・・マル 2枚共 上大岡にて 2015.8.17撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/296-f751e0ca
Template by :FRAZ