back to TOP

admin |  RSS
季節の変わり目は体調が優れず、テツ活動に勢いがつかないのですが、通院ののち、ちょっと迂回の過ぎる道草を食って、イージーなテツをやってきました。今日はご同業も少なく、微妙に立ち位置や撮り方を変えてみましたが、短時間の割にはバリエーション豊かな被写体が揃ったように思います。画像の羅列になりますが順序が前後していますのでお含み置きください。

eh20013_shinkawa_151028.jpg
降りた湘新の列車が退いたら既にそこに来た!! 大慌ての一枚はカクカク顔のEH200-13

E215_NL1_shinkawa_151028.jpg
こちらは良く来るのですね。デカい面のE215系の回送列車

ef6636_shinkawa_151028.jpg
今日のメインディッシュは尖った面のEF66 36

ef641024_shinkawa_151028.jpg
以下は平たい顔。先ずはEF64 1024

ef641023_shinkawa_151028.jpg
続けざまにやってきた番号繋がりのEF64 1023

ef652094_shinkawa_151028.jpg
デザートは白ナンバーのEF65 2094。スノープロウのない軽~い食感?? 6枚共 新川崎にて 2015.10.28撮影

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/363-53399633
Template by :FRAZ