back to TOP

admin |  RSS
2100形2165~編成に掲示されている「Kawasaki Autumn号」ラッピングは、京急オフィシャルサイトでのニュースリリースの予告どおりヘッドマークが張替えられました。ピンク色ベースでキモカワ系の「カワハロちゃん」から、深い紺色ベースの「Kawasaki Jazz 2015」ロゴに変わっています。尚、側面のラッピングについては変化ないようです。車内は確認できず。 上の画像の窓から見えている範囲では、車内はJazzの広告に変わっているようですね。

2165_1983A_151102.jpg
ヘッドマークが変わった2100形2165~編成。下りホームから撮れたのに・・・しくじったなぁ・・・ 神奈川新町にて

2165_1983A_HM_151102.jpg
ヘッドマークのクローズアップ。紺と黒の見分けがつかないですね。やはり昼間に撮らないといけないようです 2枚共 2015.11.2撮影

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/370-4e1f76a1
Template by :FRAZ