back to TOP

admin |  RSS
日記記事を連発します。月末だというのに暇を持て余す個人事業主としては最悪の11月なのですが、ということは思い切りラテン気質に染まれるわけで・・・。30日は早朝の品川に始まりあちこちと転戦してきました。

29日の夜、黄色い1000形の“予告先発”表示を見てしまったので、また黄色同士の並びを狙わざるを得なくなりました。ポイントは堀ノ内の上り方本線になりますが、ここは平常運行する限りホームからでは先ず撮れないということが分かっています。そこで、いつもデトが停まって待つ場内信号に出来るだけ近づこうと、地元の奥様方にお伺いしながら立ち入りが可能な路地裏に進出してみました。強烈な金網を透しているので甘々の画像になりましたが・・・。

結果、今日もあと少しのところでダメでした。もうこれ以上ポイントに近づくことは不可能だと思いますのでここは諦めざるを得ないようですね。でもでも、おかげさまで撮影のお楽しみはつづく・・・・

1057_11_1_151130.jpg
ポイントに近づくと霊気はより強く心霊写真も激しく鮮明に。おまけに生首まで見えるような・・・

1057_11_2_151130.jpg
あ゛~、惜しい!! またダメだった・・・ 2枚共 県立大学~堀ノ内にて 2015.11.30撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/397-3b64737d
Template by :FRAZ