back to TOP

admin |  RSS
リーベル・プレートは負けてしまいましたが、ユニフォームでお分かりの様に、あそこのチームカラーは赤と白なのです。スポンサーも赤と白!! なので彼らは赤と白なら何でも応援グッズになり得ます。例えば何処かの国の旗なんていうのは、応援旗以外の何物でもありません。先日の道頓堀の大騒ぎでも日の丸がうち振られていましたが勘違いしてはいけませんよ。そう、日亜親善とかより応援旗なんですよ、応援旗。ということは、もし試合後に仲木戸あたりに流れ着いた「川」のサポーター達がいたら、京急を見てここのトレネスは俺たちの物、或は何でこんな所にベルグラーノ・ノルテが走っとるんだ、と思ったかも知れません。

BEN_Villa_Rosa_050801.jpg
【いきなりオマケ画像】リーベル・プレートのスタジアム近くを走っている鉄道線、Belgrano norte(ベルグラーノ・ノルテ)の客車。現在はもっとカッコいい新型車が入っています Villa Rosa(ビジャ・ロサ)にて 2005.8.1撮影

さて、その京急では、12月20日の夜間、6551~編成を使用した架線検測列車が運転されています。以前とは時刻が異なり待避のパターンも変わったところがあるようです。各駅の副本線は今まで通したことがないと思いますので、しらみ潰しと言うことかも知れません。前例によれば夜があれば翌日は必ず昼がありますので、明日は8時40分頃は金沢文庫をスタートするのではないでしょうか。

6554_kai2199_shin_151220.jpg
いつも同じ画で済みません。神奈川新町に到着した6551~編成による架線試験列車。今夜の表示は「回送」

6554_kai2199_hei_151220.jpg
平和島では15分以上のバカ停。いったい何本抜かれるのか

6554_kai2199_shina_151220.jpg
八ッ山を渡って品川へとやってきた架線観測列車

6554_kai2398_hei_151220.jpg
下りも平和島で待避するがこれは以前も同じ

6551_kai2399_151220.jpg
そして京急川崎で折返しもう一度品川へと向かう 5枚共 2015.12.20撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/427-0965ddf1
Template by :FRAZ