back to TOP

admin |  RSS
今日23日に撮影した2133~編成の臺鐵ラッピングには副産物がありました。それが次の画像。
東芝PMSM電動機の1000形1367~編成による運番99の自称“回送”列車です。しかし、車内には安全チョッキをおめしでない作業服の職員の方々の姿が・・・。そして、運番「99」とかって、今日のダイヤ乱れでやんどころ無く運転されるような回送に振られるような番号ではなく、これは予め盛られた臨時のスジなのでは。というわけで試運転なんでしょうね。車が車ですから新機構の様子を見ているのではないかと勝手に想像しました。

1367_KC1398.jpg
臺鐵ラッピングの後を追ってきた1000形1367~編成の“回送”列車 逸見にて 2016.2.23撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/487-2c8cd155
Template by :FRAZ