back to TOP

admin |  RSS
逸見で試運転列車を待っていると、ネタ編成やその並びがさり気なく撮れたりして楽しいものです。このところ企画列車が花盛りで増々写欲をかき立てられますが、本日8日はそろそろお開き、また来年な列車が続いてやって来ました。

1065_1258SH_160308.jpg
みうら河津桜は葉桜も通り越してすっかり新緑になりました。桜吹雪の1065~編成

1072_1064_160308.jpg
横が見えてる訳でもないしどうということはない並びですけど、黄色い方は来年の桜の季節にはどうなっているのかな

2156_1315A_160308.jpg
頂くものはささやかに頂いて差し上げるものはごっそり差し上げて(差し上げるものはちょっと差し上げて頂くものはたっぷり頂いて)…また来年。ハートマークの2149~編成 3枚共 逸見にて 2016.3.8撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/509-2f228a90
Template by :FRAZ