back to TOP

admin |  RSS
血糖値が怪しいせいか体調が悪く、特に視力が落ちてしまって往生しています。車号などは取り敢えずカメラに収めて、ディスプレイで拡大してみないと分からないという有様。しかし、今日の被写体はさすがに一目で分かるので大丈夫。

2133_1306A_160330.jpg
お天気が悪いと誰も居ないお立ち台(笑) 桜はまだの様ですね 新大津にて

2140_1407A_160330.jpg
上りはいつもの逸見で。一気に多彩を極めた京急のラッピングのお友達は次々と帰ってしまい、気がついたら臺鐵ラッピングだけに。次のお友達、早く来い!!

1725_2133_160330.jpg
前記事のEF66に始まり今日は青ばかりと思ってら少し赤いのもあった。しかし両者の間はディープパープル。日曜日にある方面にいらっしゃった方々は特に紫なんて見たくないですよね 戸部にて 3枚共 2016.3.30撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/540-ab261e54
Template by :FRAZ