back to TOP

admin |  RSS
なのですが、ポイントが遠い、強烈な逆光、靄に加えてゆらゆら陽炎でお手上げ状態。おまけにピンまで騙されて随分手前。ザックリトリミングのうえトーンカーブウネウネ、アンシャープビキビキな参考程度の一枚です。

1064_12_160331.jpg
ここはどういうお天気の時に撮ったら上手くいくのだろう・・・。近くでは並んでくれない黄金町にて 2016.3.31撮影
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

先日はありがとうございました。

こんにちは。
haruと申します。
この当日私も黄金町上りでコンデジで撮影していたものです。
先日はありがとうございました。
chiquichan様のブログ・学習帳はともに役立つばかりの情報でいつも楽しく拝見させていただいております。
今後も機会があれば一緒に撮影させてください。
今後ともよろしくお願いします。

2016/04/02(Sat) |URL|haru [edit]

Re: 先日はありがとうございました。

haru 様

こんにちは。コメント頂き誠に有難うございました。

> この当日私も黄金町上りでコンデジで撮影していたものです。
> 先日はありがとうございました。

こちらこそ慌ただしくお邪魔致しまして失礼致しました。

> chiquichan様のブログ・学習帳はともに役立つばかりの情報でいつも楽しく拝見させていただいております。

拙いデータですがお役立て頂いております様で恐縮です。

> 今後も機会があれば一緒に撮影させてください。
> 今後ともよろしくお願いします。

京急を追う限り必ずまたご一緒する機会があろうかと思いますので、その時はまたよろしくお願い致します。

2016/04/02(Sat) |URL|chiquichan [edit]
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/541-a9e285a1
Template by :FRAZ