back to TOP

admin |  RSS
1465~、8161~編成と入場が続いていますが、昨日12日の運用の後1533~編成が久里工に入場した様です。全般検査かと思いますが、SRもない、アンテナ台もない、Wi-Fi APもない、車上情報管理装置もない、連結器緩衝器も交換してない、ないない尽くしの同編成です。検査と共に行われる工事も多くなり、出場までは期間が掛かるかも知れませんね。

ヨタ話になりますが、昨日撮影した1533~編成の画像は、“1800”と同じ構図になってしまったのでこれはつまらんと最近のストック画像を探したものの、何故か1513~編成とか1573~編成ばかりが出てきて肝心の1533~編成はありませんでした。どうやら前面表示器がLEDになってから一度も撮っていなかったようで我ながら呆れています。

1536_1260_160412.jpg
昨日の記事と同じ絵面で済みません。検査入場したと思われる1533~編成。入場前の最終営業と思しき12日は61→55D運行に就く 京急大津にて 2016.4.12撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/560-fc67d1b0
Template by :FRAZ