back to TOP

admin |  RSS
去る7月12日、KEIKYU WEBでリリースされたマルチドア対応ホームドア実証試験について、三浦海岸駅の様子をちょっと見に行ってきました。8月9日現在、実験現場となる下りホームの8号車の辺りではリリースの後に上屋の鉄柱に告知文書が貼られ、ホーム笠石近くにはケガキと思われる印がなされていますが、工事そのものは未着手のようです。秋頃には試用が始まるということですが、これからどのように工事が進められていくのか興味深いですね。

dokodemodoor_1_160809.jpg
三浦海岸駅下りホーム8号車の停車位置付近の柱に掲示された告知文書

dokodemodoor_2_160809.jpg
KEIKYU WEBのリリース文とは内容が異なるので読めるようにクローズアップ

dokodemodoor_3_160809.jpg
ホーム上に施されたマーキング。画像は8号車第3扉(一番品川寄り)付近 3枚共 2016.8.9撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/666-9619c06a
Template by :FRAZ