back to TOP

admin |  RSS
自分自身がのっぴきならない事情で動けないのですが、京急の線路が複線である以上、上下列車のすれ違いという現象が起こるわけで、それはデト貨車でも当然例外ではなく、月・木の定例のスジでも幾多の離合が発生します。その相手が青だったり黄色だったりするとちょっとレアな画になったりするわけですね。駅間ではなかなか運が良くなければ撮りにくいミッションになりますが、停車時間のある駅ならばチャンスは広がります。例えば、金沢文庫駅の11時4分頃、下りのデト貨車が2番線に到着するとき、隣の3番線には21D運行のエアポート急行がやってきます。21Dは69Hから流れてくるので、朝そこに色違いが充当されていたらひとつのチャンス。ちなみに本日は6061~編成だったかも。27日は? そして30日は??

応援します。皆様撮影頑張って!!

12_1016.jpg
こちらは並ぶ1000形が新町検車区所属車なので黄色同志や青黄はあり得ないのですが・・・ 神奈川新町にて 2014.9.5撮影
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ