back to TOP

admin |  RSS
本日10月4日、1161~編成の試運転撮影行はなかなか惨憺たるものでした。今日は完全におっふっふだし、少し時間に余裕を持ってと駅まで来てみたら何やら様子がヘン。「八丁畷~鶴見市場間で人身事故」って今居る所じゃないか!! なる程制服が違う人達が線路をうろうろしています。13時頃運転再開とのこと、ラチ外に放ったらかされて手持無沙汰ときたもんで、八丁畷まで散歩してしまいました。

以下、碌でもない画像ですのでリンクだけにします。危険画像につき閲覧は自己責任で。

危険画像1  危険画像2  危険画像3  危険画像4

前面非常扉の有様を見て金検の1706の扉がウォーミングアップを始めたかなとも思いますが、ともあれ乗務員さんに被害が無かったようで何よりです。

まあ、そんなわけで試運転はどうでもな状況になってしまい、更に二兎を狙ってSRを見ようと目論んでいた1113~編成の63SHには先を越されてリカバーに走った挙句にもっと欲の皮が突っ張り、三浦海岸のホームドアの様子と、久里工で試走中の1809~編成まで我が物にと欲張った結果、下りの試運転にも間に合わなくなりました。だもんで「京急1000形 1161~編成の試運転」の画像があんなになってしまったというお粗末。

1812_test_161004.jpg
うっ、マイクが被った・・・久里工で試走中の1809~編成。これは今夜きますね 2016.10.4撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/713-51ff0412
Template by :FRAZ