back to TOP

admin |  RSS
殆ど雑談なネタです。こういう事をしてるくらいですから1601~編成の試運転はまだなんですが、部屋を掃除していたらどちらで頂戴したのか「新1000形組立スマホ・ペンスタンド」という代物が出てきました。ささっと組み立て完了。どうやって活用しようかな・・・・。

N1000_penstand_1_161108.jpg
雑誌等の間から出てきた斯様な品物。色もさることながら台車も西武っぽい

N1000_penstand_2_161108.jpg
早速パーツを切放して・・・

N1000_penstand_3_161108.jpg
あっと言う間に完成した「新1000形組立スマホ・ペンスタンド。運番がちょっとアレな感じがしないでもない 3枚共 2016.11.8撮影

この後気がつきましたがこれではまだ未完成。良く見ると前面表示器辺りに折曲線があり、オデコを後傾させないといけなかったようなので手直ししました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/748-da03ce5d
Template by :FRAZ