back to TOP

admin |  RSS
 京急 廃車候補  2017/02/12 (Sun)
京急2000形といったらもう全てが廃車候補なのですが、そのなかでも差し迫ったであろう1本を押えてみました。2月11日は何故か逗子線方面だけが雪模様だったようで、どんよりとした画になってしまいました。

2041_1406D_170211.jpg
次の新造車が登場すると落ちるであろう2000形の2041~編成 金沢八景にて

2041_1507D_170211.jpg
雪がちらつく中上っていくエアポート急行の2041~編成。雪は直後に本降りになる・・・・これって惜しかったのかな? 六浦にて 2枚共 2017.2.11撮影


■オマケ画像…アオサギの喧嘩
六浦駅の八景方辺りにはよく鷺が現れる様で、木々や電柱等で羽根を休める姿が見られます。なかでもホーム先にあるお宅の屋根はお立ち台の様で競争率が激しいようです。

herons_1_170211.jpg
賑やかな鳴き声がするなと思ったら場所取り合戦。元々居た右のアオサギに飛来してきた左の奴が因縁をつける

herons_2_170211.jpg
まんまと乗っ取る

herons_3_170211.jpg
どかされた方は低い所に移りながらも諦めがつかない様子
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/814-3b35effc
Template by :FRAZ