back to TOP

admin |  RSS
3月6日には新造車の試運転も終了し、明日8日あたりからいよいよ営業開始ではないかと思いますが、すると入れ替わって同日に廃車が発生するのが近頃の常。廃車筆頭の2000形2041~編成は今日が最終営業になる筈です。

7日夕ラッシュの同編成は13C→13A運行に入ったのでそこそこ走り回ります。明るいうちにお名残りの撮影、そして暗くなった後は乗り鉄三昧してきました。いつも同じ感想になってしまうのですが、2000形の様な高級車が落ちるのは全くもって勿体無く思います。

2048_1613C_170307.jpg
最期の運用に赴く2000形2041~編成 神奈川新町にて

2048_1613A_170307.jpg
快特で品川に顔を出し

2041_1712A_170307.jpg
三崎口へと折り返す

2041_1813A_170307.jpg
これからもうひと往復して天寿を全う 三崎口にて 4枚共 2017.3.7撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/836-5aff6ad2
Template by :FRAZ