back to TOP

admin |  RSS
最近趣味活動は最小限。しかし今日は動かないといけないかなと言う訳で徒歩ってきました。

4月27日、表題編成、つまりきいろちゃんの全般検査に伴う試運転が行われました。綺麗にお化粧直しされたものの、SR式列車無線は装備されていませんでした。入場したのが4月7日だと思いますので、工期最短という感じです。乗入れ用の8両固定編成は運用がカツカツな様ですね。

1064_KC1305_170427.jpg
黄色いままピカピカになって表れた1000形1057~編成 京急田浦にて

1057_KC1305_170427.jpg
客扉は黄色のまま。これからシルバーのラッピングがされるのかこのままなのか・・・ 京急田浦にて

1057_KC1404_170427.jpg
折角だからよじ登る・・・お天気が残念な俯瞰 堀ノ内にて

1064_KC1404_170427.jpg
この向きは金網越しになるのでiPhoneで撮ってみた 堀ノ内~新大津にて 4枚共 2017.4.27撮影
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/861-a9d21b7e
Template by :FRAZ