back to TOP

admin |  RSS
5月9日の1481~編成の試運転はすっ飛ばしてしまったので、久方ぶりの京急ネタになります。

5月19日、京急1500形1719~編成の重要部検査に伴う試運転が行われました。おやおやっと言う感じですが、SR式列車無線関連の工事は行われていない様です。一方、個人的な!? 朗報は、東芝RPU-11016の管理番号札が復活したことです。RPU-11016は2015年の春ごろ、熱交換器付近の側板が一斉に交換され、その際に管理番号札も無くなっていたものです。今後のスポッティングに弾みがつこうと言うものです(笑)

1724_KC1305_170519.jpg
重要部検査出場前の試運転が行われた1500形1719~編成。ツノがない・・・ 逸見にて

1723_#_170519
管理番号札が復活した東芝製RPU-11016冷房機。1723号 2枚共 2017.5.19撮影

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/866-c5a55fbb
Template by :FRAZ