back to TOP

admin |  RSS
あらゆる方々のおかげ様で先週末に退院したものの、まだ自宅環境での血糖値のコントロールが万全でなく、しょっちゅう露骨な低血糖が出て危なっかしく、今迄食っていた家のメシは病院の制限食よりも更に糖質が少なかったのかなぁ・・・なんて不思議に思いながら引籠っていました。ちょっとずつ炭水化物を増やして様子を見てきましたが、調子が戻ってきた様に感じられるので、そろそろフィールドに戻ろうかと思っています。試運転もあるだろうし、冷房機の管理番号だって早く調べ上げたいですから・・・。

そうそう、京急備忘録6月END分は調べが間に合っていないのでサボってしまいます。悪しからず。

Blood_glucose_170703.jpg
70割ったら甘いご馳走が待っている・・・って冗談も大概にせい!! 低血糖は色々と気持ち悪い。(この画像は測定器のメモリーを表示しております)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: https://chiquichan.blog.fc2.com/tb.php/879-107550c0
Template by :FRAZ